2023年5月2日火曜日

ご予約をしておいて、無視されています。

本日5月2日(火)に、カミヤマさまから「メンズヨガ」にご予約いただきましたが、お時間になっても現れず、

突然連絡がなくなってしまいました。私は何度もお電話しましたし、ショートメッセージも既読されています。

そして、留守電に数回メッセージも入れました。

イッキ先生も、現在待機していますが、カミヤマ様に何度連絡しても無視されて、私たちは困っています。

メンズヨガも始まって以来、これで2回目になりますが、ご連絡がなければ、警察にご相談いたします。

以前(当日キャンセル)のお客様は、後でお詫びをいただき、料金はいただきました。ただ、今回のカミヤマ様は悪質なので、ここでご報告いたします。

今日から1週間後、カミヤマ様のお電話番号をここに公開させていただきますので、同業の方、皆さんも気を付けてください。

 では、私どもを無視されているカミヤマ様の電話番号を公開いたしますので、1週間後、このブログをご覧ください。

電話 00-9987-221  

 これが、カミヤマ様のメールです。

 〇23zdzrf@i.softbank.jp

メールアドレスも1週間後、公開いたします。↓

以下は彼からメッセージです。 修正はしてません↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・  

りょうかいしました!!初めてなのでわからないことばかりなんで色々教えてください😊

場所の住所などまた教えて頂けると助かります!!
19時で大丈夫です!

予約も、料金も120分で大丈夫なのですが、用事の関係で少し早めに出たりするかもしれません!
なにか不満があってなどではないので先にお伝えしておきます!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カミヤマの電話番号は、1週間後にここに公表します。

 お名前はウソかも知れないけど、

カミヤマの漢字もお知らせいたします。

タナカ

イッキ先生のブログ ↓

ココロが「ほっ」とする、イッキの日記