2023年1月1日日曜日

おめでとうございます。『スイマー画像』

男性のみ、クリックOK
~女性と未成年者は、このサイトから退出してください~

画像をクリックすると、ちょっとエッチな『セクシー画像』が見られます。場合によっては、マスターベーションにご利用ください☆

新年あけましておめでとうございます 今年も『メンズヨガ・アクター』を、どうぞよろしくお願いします。

2023年になりましたが、そろそろコロナが収まってほしいね。メンズヨガは、これからも心を込めておもてなし致します。

この画像、かなりスリムに見えるので、先生にアップしないでほしいと言われてましたが、水着姿もセクシーですよね。

ご本人は、ガッシリした筋肉をアピールしたがるんですが、私から見ている彼のイメージはこんな感じなんですよ。

デブの私が、細い人を見るときの目線で言ってますけどね。💋 この画像アップしたことは内緒にしてください。

付け加えますと、こんな奇麗なスイマーがプールにいたら、絶対に声をかけて仲良くなりますよ。(笑)

40代以上の方はたぶん『細マッチョ好き』が多いので、イッキ先生はこのくらいの体型が似合っていると私は思います。

それでは、今年も素敵な一年になりますように 💖

イッキ先生の弾き語り→ 癒しの声&ピアノ 芸術作品

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合せは: 080-5023-3889 / メンズヨガ・アクター新宿 (男のヨガ東京) 受付係の 田中まで

イッキ先生のブログ →  心が「ほっ」とする日記 

men'syoga, mens yoga tokyo, イッキ先生の評価, お泊りヨガ、新宿売り専ヨガ、ゲイマッサージ, ゲイセックス, セックスヨガ