2022年12月23日金曜日

イッキ先生の「ピアノ♪うた」お顔アップ!

男性のみ、クリックOK
~女性と未成年者は、このサイトから退出してください~

画像をクリックすると、イッキ先生の「可愛らしいお顔」と、ちょっとエッチな「セクシー画像」が見られます。

私(たなか)は、ジャズピアノをイッキ先生に教えてきましたが、最近は私より上手になったかも知れませんね。

ここで褒めてしまうと成長しないから、イマイチにしておきましょう。

イッキ先生の「ピアノ弾き語り」をYouTubeにアップされていますので、私のブログにもご紹介致します。

癒しの声&ピアノ 芸術作品

イッキくんも動画に登場してきますので、ご視聴ください。 そして、癒されましたらお知り合いの方にもオススメしてみてください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合せは: 03-6754-1219 / メンズヨガ・アクター新宿 (男のヨガ東京) 受付係の 田中まで

イッキ先生のブログ →  心が「ほっ」とする日記 

men'syoga, mens yoga tokyo, イッキ先生の評価, お泊りヨガ、新宿売り専ヨガ、ゲイマッサージ, ゲイセックス, セックスヨガ