2023年5月25日木曜日

お肌がつるっつるだね(^u^)

イッキ先生のもち肌を紹介するね。いいなー、こんな肌になりたいですね(笑)この肌はどうやってキープしてるんでしょーか?

コロナ前に撮ったお写真なので、筋肉は少なめです。これに、腕筋と胸筋をつけたのが最近のボディです。これもセクシーでしょ?

最近は胡桃やアーモンドに、はまってるっておっしゃっていました。常連のお客様によく頂くそうですよ(^-^)

だとしましたら、お客様のおかげですね。イッキ先生の日記にも、食べ物には気をつけてるみたいなこと、書いていましたね。

チーズや乳製品は毎日、食べてるそうです。私が真似したら、巨大なクジラって言われてしまうかもねー(笑)

イッキ先生は食べ物の栄養や、美的効果などお詳しいので、質問してみて下さい。本当に優しくて穏やかな人です。

最近、ジャズピアノがかなり上達しているので、私の出番はなさそうです。何でも一生懸命な人間ですから、コード進行も軽やかにこなしています。

宜しければ、イッキ先生の日記から、彼の音楽をクリックしてみて下さい。癒されますよ。

イッキ先生の弾き語り→ 癒しの声&ピアノ 芸術作品

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合せは: 080-5023-3889 / メンズヨガ・アクター新宿 (男のヨガ東京) 受付係の 田中まで

イッキ先生のブログ →  心が「ほっ」とする日記 

men'syoga, mens yoga tokyo, イッキ先生の評価, お泊りヨガ、新宿売り専ヨガ、ゲイマッサージ, ゲイセックス, セックスヨガ