2020年6月24日水曜日

明日から、再スタート!!

皆さま、お待たせしました。イッキ先生の体型がようやく、戻ってきたそうなので、明日から『メンズヨガ・アクター』を再開します。

私(たなか)は相変わらずデブっています。イッキくんは、バストアップ(胸囲が増えた)されたみたい。形がきれいに見えました。

感染防止のため、スポーツクラブは7月いっぱいまで、行かないそうなので、ご本人は体脂肪が増えたって、気にしているみたいです。

だけど、顔はハンサムだから許されますね。多少、太ってしまったイッキ先生も魅力的で、今じゃなきゃ見られませんよ。どうぞ来て下さい。

スケジュールもアップしましたので、ホームページもご覧ください。これからも、メンズヨガを宜しくお願い致します。🙏
男同士のエッチヨガ、男ヨーガ、マンツーマンメンズヨガ新宿メンズヨーガ東京
メンズヨガ・アクター たなか店長 eメール mensyoga99@gmail.com
アナルヨガ, 東京メンズセックス, 男ヨガ, 男性専門エロヨガ, 新宿ゲイマッサージ店ヨガ