2020年1月6日月曜日

メンズヨガ・評価★★★★★

https://blog-imgs-132.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/0a1a1.jpg
エッチな写真ですよね~。モデルは言わないでおきます。イッキ先生の肌はきめ細かくて、お客様に高い評価をいただいております。

北海道人は、色が白くてキメも細かいのかも知れませんね。子供の頃のイッキ先生は、もっと白かったんだって。これより白いのかな?

メンズヨガ・アクターを、昨日利用されたお客様(EGW様)から『お礼のメール』をいただきました。そのまま貼り付けます。

・・・・ここから・・・・
 本日は急な予約にもかかわらず、ご丁寧なご対応をありがとうございました。
イッキさんの優しい心遣いに癒やされ、とても良い経験でした。
また、機会があるときに予約するかもしれませんが、そのときは宜しくお願いいたします。イッキさんにも宜しくお伝え下さい。
本日は本当にありがとうございました。
 ・・・・ここまで・・・・ 

EGW様は、当店のご利用が初めてのお客様です。わざわざ、ご丁寧にメッセージをいただき、ありがとうございました。
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
イッキくんの日記は、心が『ほっ』とする内容です。ご覧ください。
               ↓
イッキ先生,メンズヨガ・アクターの評価,東京ヨガ,ゲイヨガ,men'syoga,tokyo,shinjuku,urisen,massage