2019年8月25日日曜日

メンズヨガの評価★★★★★

昨日、ご利用されたお客様からメールがきました。
そのままコピーペーストしてご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・
たなか店長様

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
予約が直前まで決まらず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
いっき先生にびしょびしょにしていただきました。
また泊まりでの利用もお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

以上
・・・・・・・・・・・・・・・・
メンズヨガの評価★★★★★東京
びしょびしょって、どんな感じだったのか知りたいですよね。(笑)
関西から来ていただいたお客様で、初めてご利用された方です。
ご利用の数日前から『お泊りヨガ』+150分コースを希望されていましたが、夜はお部屋が空いていませんでしたので、夕方に180分のご利用になってしまい、申し訳なく思っています。
ですが、このお客様はすごく喜んでいたそうです。私も嬉しく思います。
きっと、イッキ先生の優しい人柄にも感動していただいたんでしょうね。
本当に感謝のメールありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。
新宿,男同士,ゲイセックス,個室マンション宿泊,東京,アナルセックス, アナルヨガ, エロヨガ,
 イッキくんの日記は →     

新宿ゲイマッサージ,男限定ヨガ・