2017年1月9日月曜日

イッキくんのヌードヨガ ~東京メンズヨガイケメン講師~

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

北海道でつくられたキメ細かい肌は、皆さんに大好評です。

ヨガをすると、体の内側もケアされて奇麗になれます。
ヌードヨガ新宿御苑、セクシーヨガ東京,男のエロヨガ新宿
イッキくんのような体を目指してみませんか?
イケメンヨガ東京,男ヨガ,新宿,ゲイヨガ,東京マッサージ,ラブヨガ
http://blog-imgs-100.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/chin02a.jpg
イケメンヨガ東京,男ヨガ,新宿,ゲイヨガ,東京マッサージ,ラブヨガ
写真↑をクリックされると、油絵から奇麗な写真になります。

当店(メンズヨガ)のHPは全てイッキくんの画像を使用しています。

いろんなページの写真も、全部ズームアップしますので、

是非クリックして、イッキくん画像を楽しんでね。

私は、イッキくんのボーカルでピアノ演奏をしています。

イッキくんは 半端なく勉強熱心で、

ヨガやダンスだけじゃなく、多彩な才能があります。

心が「ほっ」とする歌声は、彼がピュアだからでしょう!

マジで、私は思います

きっと、皆さんもイッキくんが好きになると思いますよ。

リピーターになってくださる方が多いのも、その証拠ですね。

宜しければ、下記のサイトをご覧ください。


声が透き通っていて、どの歌にも癒されますが、

 私は個人的に、瞳をとじて...や雪の華"が好きです。

we're all aloneは、聴くたびに、発見があります。

譜面はイッキくんが書いてアレンジも彼の努力なんです。

音楽は、傷ついた心を治療してくれる効果がありますね。

電話に出られない時もありますが、音楽やヨガのことで

ご質問などありましたら、田中まで気軽にお電話ください。

03-6754-1219 / 新宿・メンズヨガ教室

田中店長