2018年9月18日火曜日

メンズヨガしませんか?

https://blog-imgs-119.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/01hot1c.jpg
メンズヨガ・エクスタジーの宣伝です。イッキ先生のプライベート画像です。ご本人がよく、宿泊しているホテルだそうです。

居眠りキャラクターと文字はイッキくんが書いています。私(たなか)は写真を並べただけ・・ 着物姿もバッチリですよね。

最近、ヨガレッスンの問い合わせで、①ご年齢のことや ②体が硬いなど、心配されてる方がいらっしゃいます。ご安心ください。

①50代だけど...とか、②体がガチガチなんですけど...とか、そんな思い込みは手放しましょうよ。70~80代の方だってウェルカムです。

イッキ先生は、若い人にも優しいですが、中高年以上の方は『もっと大好き』って申してます。もしかしてご年配が好きなんでしょうかね?

体はやわらかいより、硬い人のほうが教えがいがあるって、いつもイッキ先生が嬉しそうに言ってるのを私は聴いています。

体が硬い人の方が、体の変化が大きいので、長く続けて行けるそうです。とっても優しいイッキ先生の個人レッスンを一度、受けてみてください。
東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ,
メンズヨガ★新宿エクスタジー たなか店長
メンズヨガ東京新宿ゲイ      ↓
mensyoga99@gmail.com   電話 0367541219 
新宿ゲイマッサージ店ヨガ・男限定・東京ゲイ, メンズヨガ新宿
イッキくんの日記を読むと、心が「ほっ」と癒されますよ。良かったらどうぞ。
メンズヨガ東京新宿ゲイクリッククスタジー男専門 
イッキくんの ココロが「ほっ」とする日記 
新宿,アナルヨガ, イッキヨガ, エッチヨガ, エロヨガ,東京ゲイ, セックスヨガ, タントラヨガ, メンズヨガ