2017年12月3日日曜日

ご予約に関して★ご注意

最近はメンズヨガのご利用も増えて、お客様のご予約が重なることも多くなりました。常連のお客様にはご利用時間を少し変更していただくこともございます。

一度ご予約が確定しましたら、お客様には大幅にお時間の変更をお願いしたりはしません。お客様のご予定もございますので、無理な場合は断って構いません。

お客様が携帯番号とお名前(ペンネーム可)をお伝えいただいた時点でご予約を確定いたします。キャンセルは不可です。

しかし、理由を言っていただき、やむを得ずキャンセルする場合は21日以上前でしたらキャンセル代は頂きません。

予定日から20日以内のキャンセルは、お支払い金額の100%いただきます。どんな事情があっても、ご請求いたします。

年に2~3人ですが、当日にドタキャンして、コチラからの連絡を無視する方もいます。お客様にお電話をしても電話はつながらない状態です。

ご予約された時間は、他のお客様のご予約を入れたり出来ませんし、大変な損害になります。もし3日間、コチラからの連絡を無視し続けた場合は、

ネットにお名前の個人情報(eメール、携帯など)を登録し、公表させていただきます。その後、警察にもご相談するような流れになりますので、ご理解ください。

ご利用の皆さんが、気持ちよくヨガをしていただくために、今後も最善を尽くし、頑張っていきますので宜しくお願い致します。
メンズヨガ, 男同士エッチヨガ, 個人レッスン, キャンセルについて, 
メンズヨガ★新宿エクスタジー たなか店長
メンズヨガ東京新宿ゲイ
mensyoga99@gmail.com 電話 0367541219
新宿,男同士,ゲイセックス,個室マンション宿泊,東京,アナルセックス, アナルヨガ, エロヨガ, ヨガ,マッサージ,男専門
 イッキくんの日記は →     mens yoga tokyo, イケメンヨガ, タントラヨガ, 個人ヨガレッスン, 新宿ゲイマッサージ,男限定ヨガ・東京SMゲイ, 男性専門SM,メンズヨガ新宿