2017年4月10日月曜日

アクロバティックな、ヨガでしょ! Men's yoga

こんなメンズヨガ・ポーズ、見たことはありますか?東京のヨガ講師で、このアクロバティックなポーズはイッキくんしか出来ません。レッスンには出てきませんのでご安心ください。

こんなセクシーな格好をイッキくんにしてもらって、パクッと咥えたり"エロいこと"を楽しんでみては如何でしょうか?現役のダンサーだけあって、脚の筋肉がとても奇麗ですね。アナルはもっと神秘的かも知れませんよ。

筋肉の触り心地は、バタフライが得意なスイマーだけあって、適度に柔らかく、しなやかな弾力で、お客さまからご好評をいただいているそうです。いっぱい触ってあげてください。

最近は120分より150分コースにされる方が増えています。私もイッキくんも、定期的にヨガを続けて行ける「お客様自身のペース」で、コースを選んでいただきたいと思っております。週1回とか、マメに来られそうでしたら60分、90分コースでも良いんじゃないでしょうか?

どうしても続けてご来店することが出来ない方は、150分や180分コースをオススメ致します。コースを選べないで迷っていたら、わたくし、たなか店長までご相談ください。

よく、体が硬い"と言っている中高年の方から、「私でも大丈夫でしょうか?」と、ご連絡をいただきます。イッキくんは、そんな方たちに、特にやってもらいたいそうです。

もし、「アナルヨガ」でバックをご希望の方は、 ご予約の際にタチ・ウケの練習をやってみたい・・・などのことをお伝えください。きっと、理想のエッチや、お客様のやりたい内容でご満足いただけると思います。ご満足度は高い確率だそうです。

フェラバックプレイ(アナルヨガ)などをご希望の方は、120分コースからになります。あまり慣れていない方に関してのバックプレイですが、150分以上をお選びください。焦っても上手くいかないことが多いからです。

時間がないショートコース(90分以下)の方で、どうしても濃厚なエッチをご希望の方は、オプション料5,000円の追加で、シャワーヨガなど120分コースと同等のサービスをご提供します。

ショートコースでも手ぶらでお越しいただけますので、会社帰りにや、何かのついでに気軽に立ち寄ってください。突然、発情してしまった際にも、ご対応致します。

イッキくんの日記から、私も含めて皆さまが元気をもらっています。読んでいただくと、ゲイセックスのことや、コース選びの参考になります。 
メンズヨガ東京新宿ゲイクリッククスタジー男専門 
イッキくんの ココロが「ほっ」とする日記 

お陰さまで、最近は沢山のお客様がリピートしてくださいますので、早めのご予約をいただければ助かります。宜しくお願い致します。

メンズヨガ★エクスタジーのご予約は、たなか店長まで
メンズヨガ東京新宿ゲイ
mensyoga99@gmail.com 電話 0367541219
男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ